top of page

11月21日 FC7 6年生大会

秋晴れの女化グランドにおいて、6年生にとっては集大成というべきFC7秋季大会が開催されました。


全員が優勝することを胸に秘めて挑んだ第1試合。相手はひたちのライズBさん。前半より積極的に相手ゴ-ルを攻め立て、結果は5-1で勝利!


2回戦の相手はヴェゼロ牛久さん。勢いそのままに、前半より得点を積み重ねて3-0で勝利!見事決勝進出!


決勝戦はひたちのライズAさん。試合が開始されるとお互い1歩も引かない攻防が終始繰り広げられることに。少しの油断、ミスを見せるとすかさず相手にゴ-ル前に詰め寄られる緊張感のある試合展開の中、後半残り3分、一瞬の隙をつかれて惜しくも失点。全員が取り返そうとするも試合終了となり結果は第2位での終了となりました。


メダルも獲得できた試合結果ですが、優勝を目標にしていた子供たちは、笑顔の少ない悔しい表情での記念撮影でした。


このメンバーでプレイできるのもあとわずかの期間となってきました。気持ちを切り替えて27日の茨城県スポーツ少年団サッカー大会に挑んでもらいたいと思います。






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page