top of page

リーグ戦

2021/12/11(土)、冬晴れの中、U-12県南リーグ第6節が阿見町総合運動公園で開催されました。

第一試合 VS つくばSPC 5-1

前半は1-0→1-1→2-1と取って取られての流れ。後半は攻め続けて追加点を入れることが出来ました。

第二試合 VS FCカラーズ 2-7

前半、相手に先制され取り返すも再び追加点を入れられて追いかける展開。後半2点目を入れるも、残念ながら追い付くことは出来ませんでした。

残りの試合もあと僅か。それぞれが悔いのないよう過ごして欲しいと思います。

リーグ戦終了後は中根FCさんとトレマを行い、丸1日サッカーの日となりました。関係者の皆さん、ありがとうございました。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page