top of page

FC7秋季大会 3年生

9月8日(日) 女化グラウンドで、FC7秋季の3年生大会に参加しました。

時折雨が降る不安定なお天気ではありましたが、青空の下での試合。

選手たちは、一生懸命に走ってボールを追いかけました。

得点には結び付かなかったものの、選手全員がこれまでに練習したフォーメーションでゴール前にボールを運ぶ事ができました。

春季大会よりもディフェンス力に磨きがかかり、相手からボールを奪う回数が多くなりました。

前日の、試合前特別練習の甲斐あって、選手たちは各自の役割を意識して動いていました。

少しずつではありますが、低学年チームは上達しています!

大会に参加したチームのみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page