top of page

リーグ戦

2021年、12月12日日曜日、寒空の下、FC大穂パルセンテさん、YFC谷原さんをお迎えしてJFA、U12サッカーリーグ戦第8節が阿見総合運動公園で行われました。


第一試合、対大穂戦、序盤から積極的に攻め上がり、8点の大量得点。失点もなく快勝しました。後半は自分達が目指す形を模索しながら戦っていたようです。


第二試合、対谷原戦、1失点も、前半5点、後半4点の好成績で試合を終えました。いつも一緒に戦っている5年生にアシストをして、得点を目指す姿が素敵でした。


残り少ない試合の中で、何を得られるか、学んでいくか、サッカーを楽しみながら頑張って戦って行って欲しいと思います。


2チームの皆様、対戦ありがとうございました。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page