top of page

トライカップ

2021年12月25日 阿見ファントゥスポーツクラブ主催のTRY CUP(5人制ミニサッカー)に参加しました。


参加16チームが4つのグループに分かれて予選を行いました。予選リーグは全勝で1位通過し、順位決定トーナメントへ。


準決勝 朝日ヴィントVS河内


お互い闘志溢れるプレーで激しい体のぶつかり合いもありましたが、4-1で勝利し決勝進出。


決勝 朝日ヴィントVSウインズ土浦FC A


前半はリードを許す苦しい状況でしたが、後半に追いつき試合は3-3の同点に。勝負の行方はPK戦へ。


PK戦の結果、4-3で優勝する事が出来ました。


最近、優勝の二文字から遠ざかっていたので、子供達もかなり喜んでいました。


今年最後の大会を勝って終われた事は、良い形で1年を締め括れたと思います。


6年生はこのメンバーでサッカー出来るのは残り少ないです。来年いくつか大会がありますが、全力でサッカーを楽しみましょう。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page