top of page

2-3年生 練習試合

4月29日(祝)

アッレグリアさんのお誘いで、2-3年生チームで、練習試合に参加しました。

若栗フットサルコートで、八原abチームと計4試合戦いました。

なかなか普段の練習の成果が出せず悪戦する中、

1試合毎にコーチからの検討課題を考え、最後の試合では、

見事3連続でシュートが決まりました!

まだまだ幼さが残る低学年ですが、みんなの一緒懸命な姿に、これからも成長を期待してます!

チームワークを磨いてがんばりましょう。

アッレグリアさん、八原さん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page