top of page

練習試合 U-12

2021年4月3日、朝日ヴィント6年生として、初の練習試合を行いました。

守谷の郷州小学校にてFC郷州さんとのトレーニングマッチです。


春を感じる日差しの中、連携を意識したプレーが随所に見られました。


第一試合

 新規加入メンバーや新5年の活躍もあり、3-1で快勝。失点はあったものの、ヴィントらしい得点が光りました。


第二試合

 ポジションが変わってもそれぞれの動きがスムーズになってきた試合運び。結果は2-1でしたが、シュートシーンは多く、良い形が沢山ありました。


第三試合

 両チームとも少し足が止まり、20分1本でもゴールなしの0-0。声はよく出ていました。


その他にコーナーからのシュート練習やPK対決など、充実した練習試合内容となりました。


常に声を掛け合うチームスタイルにとても刺激を受けました。FC郷州の皆さん、ありがとうございました。


今年の6年生は試合が続きます。チーム一丸となって、勝利を掴みにいきましょう!







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page