top of page

全日本U-12サッカー選手権大会予選二日目

10月17日 日曜日 阿見町総合運動公園にて全日本U-12サッカー選手権大会予選二日目が行われました。

朝から降りしきる雨の中、選手たちは最後まで走り切りました。


一試合目 vs FUNSC

前半3-1、後半3-0

終始攻めの姿勢で戦いました!


ニ試合目 vs 石岡FC

前半1-0 後半2-0

雨でボールが弾まない中、チームプレーで勝利!


心が折れそうになる大雨の中で、子どもたちは本当によく頑張りました!

次は念願の県大会!

自分たちらしく、楽しんでサッカーをしてほしいです!

応援しています!


幹事の皆様、対戦相手の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page