top of page

トレーニングマッチ @ウィンズFC

8月30日(日)

U-11カテゴリーでのトレーニングマッチ


ウィンズFCさんからの誘いを受け、トレーニングマッチに参加しました。

2年前のシエルヴェールカップの時から、対戦したいと切望していた相手に、とても楽しみな試合でした。


朝日ヴィントは1チーム、ウィンズFCさんは2チームでの対戦でした。暑さが大変厳しい中、15分×5本、対戦し、僅差の好ゲームが続きました。強豪チーム相手に、できたこと、できなかったこと、たくさんの収穫がありました。今後の練習で、チームの修正、向上を目指していきたいと思います。


ウィンズFCさん、会場の設営や準備、各調整、ご配慮いただきましてありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page