top of page

つくばアウルライオンズカップ2020

【つくばアウルライオンズクラブカップ】2020.9.26Sat

コロナの影響で自粛していた活動も徐々に再開して、久々にU10の試合にも参加しました!

開始時刻の直前に雨が降り出し、降ったりやんだり肌寒い気候でしたが、選手たちは元気いっぱい。


◆予選リーグ

朝日ヴィントvsつくばFC-A

朝日ヴィントvsFCREGISTA-A

◆決勝下位リーグ

朝日ヴィントvsつくばFC-A

朝日ヴィントvsつくばFC-B


試合で対戦しなかったMAENOD2C SSSとも、試合後の空き時間にプチ対戦させていただきました♪


久々の試合にもかかわらず、よいプレーがたくさんみられ、キーパーのナイスセーブや、かっこ良く決まったシュートもありました!残念ながら勝利には結びつきませんでしたが、ひとつひとつ積み重ね、これからの成長につなげてくれることと思います。






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page