top of page

U-12開幕

2021年4月18日(日) U12県南リーグ第1節が開催されました。

6年生はこのチームで活動できる最後のリーグ戦です。

試合前からみんな気合が入っている感じでした。

第1試合 朝日ヴィントVS岡田FC

早い時間に先制点を取ることができ、前半4点 後半3点を取って

7-0で勝利。無失点で終われた事は良かったと思います。

残念ながら1チーム辞退により、リーグ戦は1試合だけでしたが

その後、岡田FCとトレーニングマッチを行いました。

帯同している5年生2人は6年生に負けじと良いプレーをしていました。

6年生は良い連携が見られる様になりましたが、課題も見つかり収穫のあったトレーニングマッチでした。

これからJA共済カップの予選もあり、長いリーグ戦も始まったばかりです。

小学生最後の年を悔いのない様にプレーして下さい。

コーチ・お父さん・お母さん、みんなで応援しています。

岡田FSの皆さん、リーグ戦・トレーニングマッチとありがとうございました。








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page