top of page

U-12リ-グ戦 第2節

延期されていたリ-グ戦第2節、つくばスポーツクラブさんとの第1試合目。気温がぐんぐん上昇していくなか、逐次選手交代を実施しつつフィールド内では全員が終始積極的に連携したパス回しで相手ゴ-ルを攻め続け、終わってみれば9対0での大勝でした。


水分補給や作戦会議を入念に行いつつも疲労も少し見られるなか連続して実施された第2試合目。相手は手強いと言われるFCカラーズさん。前半、1点を先制するも点の取り合いとなり結果は2対2で折り返し。相手のプレスも強くひとつの油断が失点につながるヒリヒリとした試合展開となった前半でした。後半相手チ-ムのセットプレーからの失点を皮切りに、その後逐次点数を重ねられ後半3点、結果2対5での試合終了となりました。しかしながら選手全員がひたむきにプレーしていたのが印象的でした。


つくばスポーツクラブさん、FCカラーズさんありがとうございました!






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page