top of page

U-11県南予戦1次

12月19日(土)

U-11県南予戦1次に出場しました。 一時は中止の可能性もありましたが、なんとか開催されました。 3チームの予選の予定でしたが、1チーム棄権のため、順位決定戦の1試合のみでした。 vs 牛久FC 開始直後にエースの先制点を始めに、8-0での勝利! 1位通過を決めました。 この調子で、来週の2次予選も突破出来るように、頑張ろう!!









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page