top of page

U-11県南リーグ第6節

2020/12/20、冬晴れの中U-11県南リーグ第6節が北浦川緑地人工芝サッカー場で開催されました。とても寒く、風も強い1日でした。



第一試合 VS FUN 4-0

第二試合 VS 吾妻 3-1



前日も試合だったため疲れが出るかと思いましたが、初めから最後まで全員で攻めて守って、勝利を得ることが出来ました。皆がんばりました!



また、試合後に東光台さんとトレマを行いました。


新型コロナの影響で練習や試合があまりできない中、良い経験が出来た1日でした。関係者の皆さんありがとうございました。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page