top of page

U-11 トレーニングマッチ

U11 トレーニングマッチinつくば

2020.9.21


前日までの暑さは何処へやら、涼しい風に秋を感じる中、つくばFCさんの万博グラウンドで、つくばFCさん、真鍋FCさん、二宮FCさんとのU11 トレーニングマッチに参加してきました。


第一試合vs二宮FCさん 2-3

前半早い時間に先制点を決め、幸先良いスタートを切れましたが、すぐにカウンターからの失点でドローに。後半勝ち越しゴールを決めた直後にディフェンスを崩され、2点失点。チャンスを生かしきれず。キーパー、神セーブ連発。


第二試合vsつくばFCさん 1-4

前半猛攻され、失点。惜しいシュートも多くありましたが、ゴールにはつながらず。後半なんとかゴールも決めましたが、オフサイドからのフリーキックで失点、また、終了間際にカウンターで失点。悔しい結果となりました。


第三試合vs真鍋FCさん 2-3

前半幸先よくゴールを決め、最終戦にて初勝利か?と期待高まる中、後半に追加点を決めるも、崩され失点。あと1点で勝ち越しと力んで決定期逃し、サイドから崩され、逆に勝ち越され敗戦。


勝利の女神は微笑みませんでしたが、今回見えた課題を次に繋げていって欲しいと思います。


対戦して下さったつくばFCさん、二宮FCさん、真鍋FCさん、どうもありがとうございました。是非また胸を貸して頂けると嬉しいです!







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page