top of page

MLTリーグ

2020.11.7 秋らしく暖かな陽射しのなか、スポーツフィールドにてMLTリーグが開催されました。


午前 リーグ戦

第一戦 vs東光台 0-7

第二戦 vsサンダーズ 2-4

午後 順位決定戦 

    vs吾妻 1-9


五年生となり、体格の差も感じました。加えて、いつもより長い20分ハーフという時間。なかなか自分たちのペースに持ち込めず苦戦しましたが、頑張って走りきりました。

11月は大会が続きます。

今回の悔しさをバネに、体

調に気を付けて試合に臨んでほしいと思います。


大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。


団員のみんな、コーチはじめ、お父さん、お母さんたちはいつでもみんなを応援していますよ!!!









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page