top of page

FC7秋季大会 5年生


秋晴れの空の下、女化グラウンドにて行われました。

<予選リーグ>

朝日ヴィント vs 神谷SSS  0-2

朝日ヴィント vs ひたち野ライズB  1-4

<順位決定リーグ>

朝日ヴィント vs  ひたち野ライズA  4-0

朝日ヴィント vs 岡田FC  4-1

最初は悔しくて涙を流してた子もいましたが、気持ちを入れ替えて臨んだ順位決定リーグ。 

結果、9チーム中7位でしたが、最後は笑顔で終えることが出来ました。


まだまだ以前のように過ごす事が出来ず、これから先も見通しがつかない中、この様に大会が開催出来た事が嬉しく思います。

大会に参加したチームの皆様、ありがとうございました。







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page