top of page

FC7秋季大会 4年生

11月8日(日)牛久市女化グランドにて4年生FC7秋季大会が開催されました。

○リーグ戦、VS ひたち野ライズA VS中根 VS神谷 VS牛久ニ小

○順位決定戦、VS牛久小

今大会は、朝日ヴィントの4年生4名+3年生5名の計9名での参加でした。

リーグ戦では初戦の序盤で1点を入れ善戦したものの、後半には一方的に攻められ点を挙げられませんでした。2戦目以降もの頑張っているものの、なかなか点に結び付きませんでした。

順位決定戦では、チームの繋がりが良くなり、前半は相手チームと互角に戦い意気も上々となりましたが、後半で差をつけられました。

本日全5試合 我チームは良く頑張って戦いました。

結果は良くありませんでしたが、この様な経験を糧に、皆んなが更に成長してくれるよう願っています。

大会幹事や参加したチーム、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page