top of page

FC7 春季大会 U-11

7月22日(祝日)FC7 5年生大会いよいよ本番。

中根朝日合同チームで出場しました。円陣と元気な掛け声で試合開始!

熱中症が心配なほどの猛暑の中、5分毎に給水タイムをとりながらの進行です。

予選リーグは1勝1敗1分で2位通過。

1試合目:vsライズ 0-0引き分け

2試合目:vsVEZERO4-0勝ち

3試合目:vs向台0-1負け

決勝リーグは猛暑の為、順位決定戦のみとなり、vs神谷0-4負けで、結果は4位でした。

今一歩のところで力を出し切れなかった感はありますが、コーチのわかりやすいコメントを受けて、それぞれに課題が見えてきました。

試合終了後には、また一緒にしようね~との温かいお誘いや、ずっと一緒にすると思ってた~と、仲間意識あふれる嬉しい子供らしい勘違いの言葉もあり、貴重な経験を積むこと

ができた一日でした。

中根さん、対戦相手の皆様、ありがとうございました。






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page