top of page

FC7 U-12

7月25日FC7U12春大会 猛暑の中女化グラウンドでFC7U12春季大会が行われました。 一試合目 ヴェゼロ牛久 0-1 試合の立ち上がり先制され、猛攻するも、1点が遠く。慌ててしまい、自分達のサッカーができませんでした。 二試合目 向台 2-1 気持ちを切り替え挑んだ二戦目。落ち着いてプレーし、いつものサッカーができました。 三試合目 神谷 0-3 力及ばず完敗。あと一歩のところまで迫るも、ゴールを決めることはできませんでした。 猛暑の中、1日通して子供達はよく走ってボールを追いかけていました。気持ちを切り替えてFC7U12秋大会に向けて頑張れ!






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page