top of page

6/5 U-12県南リーグ

2021/6/5(土)、U-12県南リーグ第4節が阿見町総合運動公園で開催されました。



第一試合 VS FC大穂パルセンテ 2-1

第二試合 VS YFC谷原 3-1



二試合ともヴィントらしく攻め、みごと2勝出来ました。お互いを思いやる声かけも出来ていました!


リーグ戦終了後は、真鍋FCさんとトレマを行いました。

先日出来たばかりの記念ユニフォームに着替えて、

試合2本とコーナーキック練習、PK練習を行いました。

さすがに後半は疲れが…


長丁場の大会を見据えてプランされた一日でしたが、親子共々良い経験となりました。

関係者の皆さん、ありがとうございました。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page