top of page

5年生 トレーニングマッチ

2021年3月7日 阿見町総合運動公園(多目的広場) で、中根 FCとトレーニングマッチを行いました。

まだ、肌寒い一日ではありましたが、子供たちも久しぶりの試合に元気いっぱいで臨みました。


1試合目 対中根FC 2-0


後半に試合が動き、勝利。


2試合目 対中根FC 2-2


先制点を許すも、後半に追い上げ引き分け。


また、合同練習では、コーナーキックやPK の練習を行いました。とても有意義な時間でした。中根FCチームの皆さん、今日はありがとうごさいました。









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page