top of page

2021/5/8 U-12第3節

U-12 リーグ戦 第3節

朝からとても暑い1日でしたが選手達は精一杯プレーをしてくれたと思います。


第一試合 VS河内SSS

久しぶりの試合でフワフワしたスタートに感じられました。その中で、相手のロングシュートで先制点を取られると、スイッチが入ったのか次々と得点。3-1で勝利。立ち上がりの課題を感じました。


第二試合 VS高崎SSS

結果5-1でした。この試合には5年生二人も出場し大きなお兄さん達に勇敢に立ち向かう姿が印象てきでした。


新型コロナ中で、リバウンド的な事が起こりスムーズに事が進みませんが、皆で楽しく時には厳しく過ごせたら良いなと思う今日この頃です。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page