top of page

2021/5/15 中学生の胸を借りて。

TM 霞ヶ浦附属中学


明日の学年別県南予選に向けて、霞ヶ浦附属中学一年生と合同練習、練習試合を行いました。

会場の大室グラウンドは、筑波山がよくみえ、霞ヶ浦はすぐ近くにあり、自然を感じる素敵な場所でした。

学年は1つしか違わないのに、身長が頭1つか2つ分も違います!その体格差に圧倒されるヴィント。早いボール回しに、力強いシュート、なかなかこちらの思うようには試合を運ぶことができません。

しかし、精一杯ボールを追いかけました!

今後様々な試練にぶつかることでしょう。ピンチはチャンスと気持ちを切り替え、チャレンジして楽しんでサッカーをやってほしいです!

霞ヶ浦附属中学のみなさん、貴重な体験をありがとうございました!





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page