top of page

ホームグラウンド&新しい風!!

今日から、ホームグラウンドである旧実穀小へ戻ってきての活動です。

町に除草作業をしてもらったのですが、自粛期間が長ったせいもあり、

グラウンドには草がまだまだ…

そこで保護者の皆さんに協力をしてもらい、練習と同時に除草作業開始。

素手や鎌、草刈機まで出動し、子供達が気持ち良くサッカーできる環境を整えようと

強い日差しに負けず、頑張りました。今日で全て取り終えることはできず、次回以降へ

持ち越しとなりましたが、皆さん本当に有難うございました。

それと良いニュースがありました!!

3月に卒団した現中学一年が、コーチ補助として練習を手伝ってくれることになりました。

思春期の照れくさそうな挨拶後、現団員と一緒に元気にサッカーをしてくれました。

OBが参加してくれた事で、グラウンドに活気が出たように感じました。

コロナウイルスはまだまだ終息する気配もなく、感染拡大のニュースが連日報道されています。

拡大が収まらなければ、また自粛になってしまうかもしれません。

このサッカーがある週末を当たり前だと思わず、

感謝の気持ちを持ってサッカーをしていきましょう!!

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page