top of page

卒業式

2020/3/18

小学校の卒業式でした。

新型コロナウイルスの影響で開催も危ぶまれる中、規模縮小ではありましたが、式を開催していただけたこと、本当にありがたく、また、嬉しく思います。

朝日ヴィントSSS、卒業生は11人。

団としての活動も自粛となり、最後に団員のみんなとサッカーすることも叶わず、悲しくもありましたが、今日は6年生の晴れやかな、たくさんの笑顔を見ることが出来て、とても嬉しかった。

この学年は、とにかく仲良し♡

試合の休憩時間も常にくっついてる仲間。

コーチにも恵まれ、とても愛してくれた。お母さんたちもみんな、この子たちが大好きでした。

ここで築かれた「仲間」を、これからも大切にしていってほしいと思います。

コーチ、保護者コーチ、後援会役員、保護者の皆さん、この子たちを支えてくれて、仲間にしてくれて、ありがとうございました。 本当に感謝です。 本当にありがとうございました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page