top of page

牛久招待 U-9

2/1・2/2

牛久U-9少年サッカー大会に参加しました。

女化運動広場で全16チームが2日間に渡り熱い戦いを繰り広げました。

1日目(リーグ戦)

VS 土浦二小SSS

VS フリーダムSC

VS 中根FC

残念ながら、1勝も出来ませんでした。

強い相手に、苦しい展開から子供たちも下を向いてしまう事が多かったです。

二日目(4位リーグ)

VS FC Will

VS 吉沼FCプリマーリオ

VS みらいSC

昨日の悔しさをバネに、今日は試合中に子供たちがしっかり声を掛け合い、みんな積極的にプレーをする事が出来ました。

終始攻めの形で試合を進め、得点に繋げました。

また、失点しても諦めずにプレーする姿がたくましかったです。

FC7以来の3年生の試合だったので、なかなかチームとしてのプレーが出来ずパスも繋がりませんでしたが、試合の中で少しずつ成長をみせてくれました。これからが楽しみです。

今回参加されたチームの皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page