top of page

4年生 トレーニングマッチ

2020年2月2日

阿見町総合運動公園にて、二の宮FCのみんなと合同練習&TMが行われました。2月とは思えないほど暖かくベストなコンディションの中、最初に来年度新ルール説明会。実際に身振り手振りを交えた説明にみんな真剣な眼差しで納得した様子でした。

続いて合同ウォーミングアップ。ゲーム形式で試合前に(笑)ヒートアップ。すぐにみんな打ち解け準備OK。

さて真剣勝負のTM。

第一試合、1-1。

第二試合、6-2。

各々が自分の課題にチャレンジしまた新たな課題を見つけられた良いゲームでした。

最後に、混合チームによる第三試合。今までとはちょっと勝手が違い戸惑いもありましたが、すでに打ち解けている仲間。すぐに試合に夢中になり必死にボールを追いかけ同じゴールを目指しました。

二の宮FCのみなさん、今日はありがとうございました。次も宜しくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page