top of page

合同練習

今日は、牛久二小と1〜4年生合同でトレーニングマッチを行いました。

普段と違うポジションでプレーしたり、普段と同じポジションでも別の視点でプレーするようにコーチから指示がありました。

ゴールキーパーも初めての選手が挑戦しました。

みんなのプレーを後ろから見て、一生懸命指示を出しました。普段見えなかった事が見えてきて勉強になりました。

上級生は下級生とも一緒に試合に出て、しっかり指示を出しました。

各自、課題を持って臨み、あらたな課題もできたと思います。

試合が終わった後はお昼御飯を食べ、午後も練習しました。充実した一日になりました。

牛久二小の方、どうもありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page