top of page

JFAリーグ U-10第2節

悪天候で延期になっていたJFAリーグ U-10 第2節が阿見町総合運動公園多目的広場で行われました。

この日も時折雨が降る肌寒い天気でしたが、朝日ヴィントが幹事チームだったので団員たちも早朝から会場準備の手伝いをがんばりました。

試合結果

vs 牛久FC 0-2 ●

vs 向台SSS 1-5 ●

相手チームの固い守備になかなかパスをつなげることができず結果は全敗となってしまいました。

お昼には、温かいスープやカップ麺を食べて元気復活の団員のところへ他の試合に行っていた仲間が戻り、午後からはトレーニングマッチを行いました。

試合ではなかなかつながらなかったパスも午後は修正でき、相手チームのゴールを割ることもできました!

牛久FCさん、向台SSSさん

寒い中トレーニングマッチまでお付き合いいただきありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page