top of page

つくばアウルライオンズカップ

2019/9/29

今日は、つくばイオン内のスポーツシューレつくばにて、フットサル2019年つくばアウルライオンズカップに参加しました。普段の8人制ではなく、5人制での試合でした。

☆1試合目 vs BLOSSON(0-1)

相手に押されぎみで試合が進みました。何とかチャンスを物にしようと踏ん張りましたが、終盤に一点をとられ、負け。

☆2試合目 vs レジスタB(0-1)

一試合目からメンバーを替えて、気持ちを切り替えて挑みましたが、なかなか点がとれず、負け。

☆3試合目 vs つくばFCA(1-1)

2連敗し、ムードは悪くなってしまいました。先制され、遠い一点…、そんな中、途中出場の選手がゴールを決めてくれました。

予選リーグは1分2敗で、5~8位リーグに進みました。

☆4試合目 vs 桜FC(1-1)

この試合も先制されましたが追い付き、最後まで守りきりましたが、追加点はありませんでした。

☆5試合目 vs レジスタB(0-2)

予選リーグで負けた相手との再戦です。開始早々に失点。追加点も許し、負け。

☆6試合目 vs フォルカオFC(1-1)

最後の試合となりました。この試合も先制点を奪われました。なんとか追い付き、最後まで攻め続けましたが、引き分けに終わりました。

成績は8位。

普段の力が出しきれず、悔しい思いをしました。この悔しさをバネにして、次に繋げよう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page