top of page

JFAリーグ U-10 第5節

9月22日(日)

JFAリーグ U-10 第5節が、日本メクトロン㈱奥原工場グラウンドにて行われました。

悪天候の予報もありましたが当日は終日秋晴れの中でプレーできました。

第一試合 vs馴柴SSS(10-0)

選手みんなで力を合わせて多くのゴールシーンを見ることができました。

第二試合 vsひたち野ライズFC(4-3)

FC7の予選リーグを思い出すようなシーソーゲーム。今回はヴィントの意地が勝り、勝ちきることができました。

トレーニングマッチを2ゲーム

ライバルの神谷SSSとのトレーニングマッチができたことは、こどもたちにとってもよかったと思います。又、今回のゲームで初めてシュートを決めた選手もいました。子供の日々の成長を、とても感じた一日でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page