top of page

JFAリーグ U-10 第4節

9月7日土曜日

JFAリーグ U-10第4節が取手で行われました。

第一試合vs光風台イレブン 3-1 

慣れない人工芝、ボールの弾みに戸惑いながらも、最後までやりきりました!

第二試合vs宮和田FC

0-5 暑さのためか体調不良を訴える選手が続出、、、ピッチ内5対7の戦い。不利な状況のなか、みんなよく走りました!

第三試合vs吉沼FCP

5-1 ご飯を食べ、みんな回復!暑さも少し和らぎ、声をかけあってみんなで戦うことができました!

久々の試合、予想外の炎天下でしたが、みんなよく頑張りました!

次の第5節も頑張ろう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page