top of page

FC7  3年生大会 July 21.2019

7/21 牛久FC7 3年生大会に参加しました。 ◯リーグ戦 VS 向台 VS ひたち野ライズ A VS 中根 ◯順位決定戦 VS ひたち野ライズ B 7月7日に予定していた今大会でしたが、悪天候のために7月21日に実施となりました。 今にも降り出しそうな曇り空の下、大会は行われました。 今大会の参加選手は、岡田FC(3年)と朝日ヴィント(3年+2年)の合同チームでした。 朝日ヴィントの2年生は、前日にもFC7 2年生大会を戦って来ており、今大会も1日4試合という厳しい日程でしたが、合同チーム全員で、リーグ戦および順位決定戦までを頑張って来ました。 リーグ戦では、主導権を握れないプレーが続きましたが、順位決定戦ではチーム全体の繋がりが良くなり、相手チームのフィールドでのプレーが多くなり、ゴールの期待を度々させてくれました。 結果は良くありませんでしたが、この様な経験を糧に、みんなが更に大きく成長してくれるよう願っています。 朝日ヴィント 頑張ろう!! 大会幹事や参加したチーム、応援していただいた みなさん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page