top of page

2019 FC7 春季大会 2年生

7月20日(土)奥野グラウンドにて2年生のFC7春季大会が開催されました。

参加チームは全9チーム。3チームずつ3つのブロックに分かれての予選が行われました。

朝日ヴィント1,2年生チーム気合い十分で挑んだ第一試合目、対戦チームはひたち野うしくライズB。

次々にゴールを決め合計6点で勝利!幸先の良いスタートとなりました。

続いて第二試合目の対戦チームは中根A。

全員で懸命にボールを追いかけましたが、相手チームに5点を奪われてしまいます。

予選は1勝1敗。この結果、順位決定戦は4位から6位決定のブロックで戦うことに。

全勝して目指せ4位!と気を引き締めて挑んだ第三試合、第四試合。

第三試合の対戦チームは中根B。

相手チームに4点を奪われ、ヴィントも必死に1点を入れるも追いつくことができませんでした。

第四試合、対戦チームはライズA。

連戦の疲れも見せず3点もの得点を上げ見事勝利!

結果、朝日ヴィント5位。

それぞれの成長を見せてくれた子供達。皆、一生懸命頑張りました!

これらも一致団結して楽しく元気に仲良く練習を頑張って行って欲しいと思います!

【試合結果】

・第一試合 対 ひたち野うしくライズB 6-0

・第二試合 対 中根A 0-5

・第三試合 対 中根B 1-4

・第四試合 対 ひたち野うしくライズA 3-0

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page