top of page

6年生 合宿in波崎

7月13日(土)~15日(月)昨年に続き、6年生で2泊3日の合宿を波崎で行いました。

U12は8チーム(1チーム不参加)で、リーグ戦・交流戦を7試合行いました。

その結果、準優勝することが出来ました。

1日目 リーグ戦 : 2勝(1試合 不戦勝)

交流戦 :3敗

最初に交流戦を行いました。精彩なく負けました。

リーグ戦1試合目は、別人のような動きで勝利しました。

その後、交流戦2試合をしてホテルに入り、風呂と夕食を済ませミーティングを行いました。

試合のビデオを見ながら、反省点や課題を話し合いました。

2日目 リーグ戦 : 1勝

決勝トーナメント : 1勝

朝から雨が降りやまず、午前中はホテルで待機し、午後からの試合になりました。

リーグ戦は、子供達の動きや声だしがすばらしくリーグ戦を1位通過しました。

決勝トーナメントは、一進一退の攻防で同点でPK戦になりました。

緊張する中、勝利し決勝戦進出を決めました。

植木コーチ・いずみコーチからのサプライズで、浜辺で花火をやりました。

子供達の楽しそうな笑顔が印象的でした。

3日目 決勝戦 : 1敗

開始早々、シュートが決まり最高の立ち上がりでした。健闘するも、敗退しました。

雨が降る寒さの中で、ポールを追う姿に頑張りを感じました。

コーチをはじめ、応援に駆けつけてくれた父母のみなさまお疲れさまでした。

この合宿で、今後の課題や練習した成果をみつける事が出来たと思います。

今後の頑張りに期待します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page