top of page

4年 FC7春季大会

7/15

牛久FC7 春季大会に参加しました。

リーグ戦

vs 向台 1-0

vs 神谷 2-0

vs 中根B 2-0

vsひたち野ライズB 3-4

最後負けてしまいましたが、リーグは1位通過しました!

1位決定戦

vs 牛久FC

前半早い時間に先制するも、相手の見事なコーナーキックから失点してしまいました。

一進一退の攻防が続き、時間内に決着が付かず、5分ハーフの延長戦。

延長後半、タッチラインを割ったと思い、集中力が一瞬切れた隙に、ゴールを決められてしまいました。

結果1-2。

去年の秋季大会に続いて準優勝です。

1日5試合という、厳しい日程でしたが、みんな全力で頑張りました!

最近、勝ち切れない試合が多いですが、この悔しさをバネに、さらに強くなれるよう頑張ろう!!

参加したチームのみなさん、ありがとうございました。

1位決定戦で、応援していただいた、岡田FCのみなさん、神谷SSSのみなさん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page