top of page

フレンドリータウンデイズ 阿見の日

フレンドリータウンデイズ阿見の日ということで、団員・家族総勢69名で鹿島スタジアムへ行きました。

試合観戦の前にカーテンレーザーマッチが行われ、団員はスタジアムのピッチで裸足でサッカーを楽しみました。予定していた参加チームがおもいのほか少なく、開始時間が過ぎても待たされるというアクシデント。待ち時間が長くなり若干飽きてきた団員でしたが、ピッチに入った瞬間からいつのも元気が復活!広いピッチで必死にボールを追いかける子供たちでした。

阿見町関係者、鹿島アントラーズ関係者の皆様、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

その後は、鹿島アントラーズ VS ジュビロ磐田の試合を観戦しました。

身を乗り出して観戦する団員、プロの気迫あふれるプレーに歓声をあげる団員。皆サッカーが好きなんだなと改めて感じました。よい刺激を受けた最高の一日でした。

試合結果は、2対0で鹿島アントラーズの勝利!また来年もみんなで観戦したいですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page