top of page

Do Cup U-10

4年生は昨日に引き続き、雨の降る中Do Football Park 荒川沖での試合に参戦しました。 今回ヴィントは2チームに分かれて戦いました。 それぞれ出だしは好調! 4試合目、ヴィント対ヴィントの対戦に。 片や全勝してきたチーム、もう片方は3試合目で1敗してしまったチーム。 普段はとても仲のいい4年生ですが、ここはどちらも負けられない相手との戦い。 コーチも保護者も応援に力が入ります。 結果、3試合目で1敗したチームが勝ち決勝に進みました。 決勝ではくしくも敗れ、ヴィントは2位・3位となりました。 連日の試合、よくがんばりました! 最後に、主催してくださいましたDoFootball Park 荒川沖さま、対戦してくださいましたチームの皆さま、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page