top of page

桜ヶ丘キッズサッカー

6月22日土曜日、桜ヶ丘小学校にて桜ヶ丘キッズ(一、二年生)の試合が行われました。

計4チームと対戦しました。

〈試合結果〉

朝日 VS 牛久二小 3-0

朝日 VS 神谷 0-2

朝日 VS 利根 1-0

朝日 VS 中根A 1-2

1試合目は、前半に2点後半に1点決まり幸先よいスタートでした。

2試合目は前半に2点決められ思うような動きが全体でできずに課題が残る試合運びとなり、その後チームミーティング、ポジションの確認等、話し合いをしました。

3試合目、前半に1点ゴールを決め、その後も苦しい戦いでしたがキーパーのナイスセーブ、皆が協力しながらの試合運びとなり粘りを見せチームみんなで勝ち取れた1勝となりました。

4試合目は、前半に1点決め勢いに乗っていた様に見えましたが、さすがの強豪思うようにはいかずしばらく接戦が続き後半に2点決められ1-2という結果になりました。

今回、少ない人数ながらもみんな最後まで集中して戦い抜いたこと、とても立派です。

次回、1カ月後の試合に向けて今後もみんな力を合わせて頑張って行きましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page