top of page

シエルヴェールカップ

5月26日(日)乙戸で開催されたシエルヴェールカップに、2,3年生チームで参加しました。 朝の集合時間からすでに夏日の猛暑の中、3試合戦いました。 第1試合 10:00 朝日 vs ひたち野ライズ 第2試合 11:25 神谷 vs 朝日 第3試合 12:50 朝日vsサンダーズ 結果は、2敗1勝。 2試合目まではなかなか点数がとれず、悪戦しましたが、1試合目、2試合目と重ねるごとに各自「気づき」があり、3試合目では見事先制のシュートが決まった後、次々ファインプレーにつながり、圧勝!最後はみんなの笑顔が戻ってきた試合でした。 暑さに倒れるメンバーもなく、これからの暑い夏を乗り越えて成長してくれることが期待できる一日でした。がんばれ、2,3年生!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page