top of page

トレマ

4月21日。4年生に進級して初めての練習試合を行いました。

相手は舟島フレンドリーシッパーズさんです。

4月末に控えた試合を前に、これまでに練習の成果が出せるか!?みんなで団結して臨みました!

試合では、初ゴールを決めた子もいました☆

今まで最後の一押しが出来なかった子たちが、諦めずにゴールを狙った結果ですね。

お父さんお母さんも大興奮でした!

それ以外にも、声をかけあいながら連携のとれたプレーも見られ、サッカー素人の母たちでもそれぞれの成長が感じられる試合でした。

舟島フレンドリーシッパーズさんありがとうございました!

試合終了後は、vs お父さんチーム☆

大人気ないお父さんたち、必死な子どもたち、見守るお母さんたち・・・

4年生はまだ始まったばかり!

更なる成長を楽しみにしています!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page