top of page

オーシャンカップ U-12

4月6-7日

ひたちなかオーシャンカップU-12

6年生に進級し、初戦です。

春休みで運動不足の団員も多い中、初日は強風もあってあまり良いコンディションではなかったけれど、選手たちはみんなで話し合い、自分たちで考えながら、声を掛け合い、よく頑張っていたと思います。

一日目。

1分1敗で6チーム中5位のリーグへ進みました。翌日の順位リーグを決定する、今日の3試合目は負け。

二日目。

10位リーグへ進出しました。

順位リーグでは優勝を目指す!という、みんなで一つの目標を掲げて臨んだ1試合目は終始、一進一退の攻防でしたが、ディフェンスの選手はしっかり守り、ファインセーブも連続して1失点におさえ、フォワードの選手はパスを繋いで攻めまくり、4得点の大活躍!観戦する母たちも、とっても良い試合を魅せてくれたと大満足でした!

そのあとは、相手の攻撃力に及ばず、2敗し、結果は10位リーグの第四位。

最後は勝って、これから始まるリーグ戦や学年別に弾みをつけたいところではありましたが、残念。

でも、この大会で見えた課題をそれぞれがしっかり認識し、これからの最後の小学生生活にたくさんの良い思い出を作ってくれると、母たちは信じてます!

頑張れ!朝日ヴィント!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page