top of page

コンチネンタルホームカップ

今日は新四年生での4月最初の試合、第一回 コンチネンタルホームカップに参加しました。

いつもの八人制ではなく5人で戦うフットサルの試合。慣れない中でも元気よく頑張ろうとスタートしました!

予選リーグA 第一試合 きたぐりユナイテッドFCさん 6-0

ハットトリックもあり、良い滑り出し!

第二試合 JSCしもつまGさん 2-2

パス、シュート、ドリブルとどれもしっかり鍛えられた相手に二点先制される厳しい展開でしたが、二失点目の原因になった選手が汚名返上の2ゴールで終了間際に追いつけました。

第三試合 つくばFCピジョンさん 5-0

得失点差で一位通過が決まる予選リーグ最終試合、4点差の勝利を目標に試合にはいり、おまけの一点も加えてしっかり達成しました!

GK兼務の選手も、公式戦で久しぶりの得点、しかも2得点!

チーム全体で戦い、一位リーグに駒を進めました!

一位リーグ 第一試合 水戸ホーリーホックさん 0-3

全体的にレベルの差が有りました。

その中でも出せる力をぶつけて頑張ってくれました。

GKは悔し涙も流しましたが、切り替えて次の試合に向かいます!

第二試合 KSS.FCさん 0-4

体格的にもひとまわり大きい相手に圧倒されました。

技術的にも力の差を感じる敗戦でしたが、なんとか一勝を目指して最後の試合に気持ちを上げます!

第三試合 乙戸FC 1-0

お互いに惜しいプレーの連続で息の詰まるような接戦となりました。

残り一分も切った所でコーナーキックのチャンス!最後に決めきりました!

結果は三位!

天気も良く暑い中、現時点で出来ることは出せたと思います。

ただ、まだまだ基礎的なキックの強さ、正確さ等に課題が見つかった1日でした。

これからまた新しいシーズンが始まります。

今まで以上に試合も増えて行く中、チーム練習だけでなく自主練も頑張って、みんなでレベルアップしていきましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page