top of page

旧実穀小 お掃除プロジェクト

旧実穀小学校お掃除プロジェクト

3月24日 日曜日 

朝日ヴィントが閉校前からグラウンドを利用している旧実穀小学校校舎内のお掃除プロジェクトが行われました。

朝日ヴィントでも、多くの団員・保護者が参加しました。

当日、5年生は参加できなかったので、前日に校舎周りのお掃除をしました。

みんなで雑巾がけリレーをしたり、窓を拭いたり、楽しみながら二時間ほどお掃除をしました。

あさひ、本郷小の子供たちからは、「本郷小に似てるー!」なんて声も出てました。

これからも、こういった地域のイベントに参加できればいいですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page