top of page

トレーニングマッチ 3年生

平成31年1月13日(日)トレーニングマッチ3年 阿見町総合運動公園

冬晴れの中、サンダーズFCさん、神谷SSSさんと3年トレーニングマッチを行いました。吹く風は冷たくとも、12人のメンバー全員が熱く闘志を燃やして戦いました!

結果は両チーム共に1勝1敗。課題もあるとは思いますが、2月の牛久招待に向けてかなり良い形が見えたTMとなりました。

また、PK戦も1勝1敗。緊張感のある練習ができました。

今回、快く受け入れて下さった両チームに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!また機会かあれば是非よろしくお願いします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page