top of page

トレーニングマッチ 1,2年生

今年初めてとなる試合。1,2年生のトレーニングマッチが阿見町運動公園多目的広場で行われました。

参加チームは、手代木SCさん、サンダーズFCさん、朝日ヴィントの3チーム。

第1試合(1,2年生)朝日9ー0サンダーズ

第2試合(1,2年生)朝日1ー0手代木

第3試合(1年生) 朝日2ー0サンダーズ

その他、合同チームで数試合行いました。

天候にも恵まれ、2019年、良いスタートをきることが出来ました!

ついこの前までは固まったプレーが多かった1年生も、自分のポジションを意識し、声を掛け合いながらプレーすることが出来、とても成長を感じられました。

これからが楽しみな1,2年生!

サッカー大好き、お互いを信頼し仲間を大切にできるチームになってほしいなぁと思いました^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page