top of page

JFAリーグ U-10第8節

12月23日(日)阿見町総合運動公園 多目的広場にて、JFAリーグU-10第8節が行われました。

今年最後の試合です。3年生4年生全員で戦いました。

それほど寒くなく、天気ももってくれました。

第1試合 VSとりで倶楽部さん。1-3

第2試合 VS北条さん。2-2

結果は、1分1敗と勝利はできませんでしたが、どちらの試合も粘り強さを見せてくれて、いい試合だったと思います。

とりで倶楽部さん、北条さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page