top of page

TK杯&利根招待

2018年12月7日&8日 TK杯

4年生と、3年生の選抜メンバーで戦いました。

寒い中での試合でしたが、みんな元気いっぱい!

一生懸命に戦い抜きました☆

2018年12月15日&16日 利根招待

4年生は2週続けての連戦です。今週は3年生の別メンバーが招集。

先週よりも暖かいお天気でしたが、それでもやはり寒い!

体調を崩す選手も出ず、みんなで一生懸命に戦いました。

連戦、お疲れさま!コーチもお母さんたちも、お疲れさまでした!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page