top of page

牛久FC7 5年生 秋季大会

11/25(日)5年生FC7秋季大会

女化運動公園で4試合が行われました。 結果は、3敗1分…3試合目までは思うような結果が得られませんでしたが、コーチからのアドバイスと、ミーティング。

選手全員で話し合い臨んだ4試合目。

選手みんなが個々に力を発揮して、チームのまとまりと成長を感じました。

前半2試合は控え選手がいない中、8人で最後まで走りきりました。

みんなカッコ良かったよ!お疲れ様でした。

大会関係者の皆様・対戦相手の皆様・保護者の皆さんありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page